Thursday, April 20, 2006

Japan on Foot Charity Events

北海道から読めましょう

READ BLOG FROM HOKKAIDO



過去に行われたチャリティーイベント





2001年3月24日(土)1:30pm? IWIC ミーティング
東京、原宿の「ピンク・カウ」カフェにて、IWIC (International Women in Communication)の会合が開かれました。IWICは、外国人・日本人のメディア関係に勤める主に女性のジャーナリスト達の集まりです。「日本の現状?ドメスティク・バイオレンス」とテーマに参議院議員「参議院議員社会共生調査会プロジェクト」(民主党)の小宮山洋子さん、「HELP」ディレクター大津さんがお話しされました。また、日本徒歩体験プロジェクトチームよりメアリー・キングと島袋悦子プロジェクトの目的について話しました。






小宮山議員のホームページ:


HELP シェルター 事務所: 03-3368-8855
ミーティングの様子: 小宮山洋子参議院議員(中央)、メアリー・キング(右端)





4月22日(日)
東京、原宿の「ピンク・カウ」カフェにて、日本徒歩体験プロジェクトの開始を祝うチャリティーパーティーが開かれました。多くの方々から、支援物資、支援金、支援する心などを頂きました。すべては、HELPシェルターへ寄付されました。ご協力ありがとうごさいました。





4月29日(日)
東京、高田馬場にある英国パブ「フィドラー」にて、チャリティーコンサートが開かれました。ヘレン・ノースイーストバンド、ボトルネックブルース、グレン・テリーがチャリティ支援の為に演奏してくださいました。ミュージシャンの皆さんありがとう。コンサートにきてくださった方から、紙オムツ、トイレットペ^?パー、クッキングオイル、支援金などを寄付してくださいました。すべては、ヘルプシェルターへ送られました。ご協力ありがとうございます。

No comments: